2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一度は使ってみたいカード紹介2

今回紹介するカードはシンカイガンガンです。

今日の一枚<七英雄が一人>

今日紹介するカードは、封滅の大地オーラヴァインです!!!

今日の一枚<慈悲なき人形>

今日の一枚は機怪人形ガチャックです! 今回もデュエプレのカードの紹介です!

ハズレアを救え(初心者向け格安デッキ紹介2)

こんにちは~。今回紹介するのは新弾のハズレアと呼ばれている、 ロック・クロック・六九です! 前回と同じ赤黒の色で組んでみたので、作りやすいとは思います! ハズレアだからこそ、安くてデッキを組みやすいのだ。

今日の一枚<スターライト・ツリーの最高戦力>

今日の一枚は、日向草です!

<初心者、復帰者>特殊なカード、効果の紹介3

第三回は、ニンジャストライクについて紹介します!

初心者向け格安デッキ紹介1Part2

こんにちはー、これ作っているときに雷が鳴っててめちゃ怖かったぁ… と、そんなことは置いておき、前回紹介したバイクデッキの回し方と改造案について紹介していきます! 軽い回し方の流れは前回書きましたが、もう少ししっかりと書きます!

今日の一枚<インフレの塊>

今日の一枚は、永遠のリュウセイ・カイザーです。

今日の一枚<誰の手なんだろうね>

コロナのせいで、バイトの時間が短くなって、給料ダウンしたyamatoです。 今日の一枚は、超次元の手ブラックグリーンホールです。

今日の一枚<漢字が難しい>

今日の一枚は、執拗なる鎧亜の牢獄です。

<初心者、復帰者>特殊なカード、効果紹介2

第二回も引き続き、禁断<封印されしX>/ドキンダムXの解説をします!

今日の一枚<集えよ雷>

このコーナーでは、ゆるく、できるだけ毎日カードを紹介していきます。 今回紹介するのは、天界の神罰です。

初心者向け格安デッキ紹介!1Part1

このコーナーでは、初心者でも簡単に作れる、そして安いデッキを紹介します。 今回は赤黒バイクです!

<初心者、復帰者>特殊なカード、効果紹介1

このコーナーでは、よく使うカードの中でも、特殊な効果を持っていたり、特殊なカードタイプであるものを紹介します! 第一回は、禁断~封印されしX~/伝説の禁断 ドキンダムXです。 なお、このドキンダムXについては、二回に渡って紹介します。

一度は使ってみたい!カード紹介1

この一度は使ってみたい!カード紹介では、ロマンが過ぎて使いずらいカードであったり、環境に合わず、あまり使われないカードなどを紹介します! 記念すべき第一回は… 黄金世代(ゴールデンエイジ)鬼丸「爆」です! (2以降はもっと短めです。)

ブログ開設!!

こんにちは!本日よりブログを開設いたしました、ヤマトといいます。主にデュエルマスターズ関連の内容を発信していただけたらと思います。ブログはわからないことが多いと思いますが、よろしくお願いします!